新しい店舗をみつけ、そこでの体験談を書くのがキャプテン風俗の使命なのであります。

ベテランさんはテクニックと癒しを持っておられる!

俺は若い子が好き。基本的にそれは変わっていない。でも風俗で主婦系というかおばさん系の風俗嬢が来たとき、主婦系の魅力にも気が付いた。デリヘル嬢でも若い子って食いつきいい子もいるし、してもらうのが好きという子もいるし、我儘で手におえないような奴もいる。でも、今回の福岡デリヘル嬢は全く違う雰囲気を持っていた。多分40代だと思うんだけど、お口のテクニックも手のテクニックも、お尻の穴の扱い方も最高だった。年増でもこういうすごいおばさんがいるんだなとまじで感心した。それに、2回いった後、膝枕してくれて、首の辺をマッサージしてくれたんだよね。ホテルに備え付けられている綿棒で耳掃除まで。これがまた心地よくてめっちゃクチャ癒された。このおばさんの旦那さんがうらやましいと思ったくらいだ。ベテランさんだろうと思うこのおばさんにすっかり魅了され、また利用しようと思っている俺が怖いわ。(笑)でもほんとにまた癒されたい時呼んでもいい?というと、そういう言い方が一番うれしいって。このおばさん性格もいいんだよね。
http://ranking-deli.jp/40/

この金額だからといっても・・フェラ全く気持ちくない!

金がない月末。それなのに俺の息子君はやりたいモードでいっぱいになってしまった。AVなんて見なきゃよかったよ。いや、自慰で出したんだけどやっぱり女の子にしてもらうのとは全く違うでしょ。あの温かい口の中でチンコを躍らせたいという気持ちでいっぱいになってしまったので、金がないのに格安のデリヘル見つけていってみた。レンタルルームに入ると、まあまあかわいいんじゃないか?という子。ちょっとぎこちない会話に嫌な予感がしたが予感的中。今まで利用した風俗の中でもかなり下手な女子に当ってしまったみたい。普通に手でこすってくれた方がいいのかも?と思うくらいフェラが痛い。風俗嬢に多いんだけどただ強く吸引すればいいってもんじゃないんだよね。息子はデリケートなのだ。痛いと思うくらいに強く吸引されたが、いきたい気持ちが大きかったので行けた。しかし、このデリヘル嬢、全くもってHが下手だし大げさにあえぐし、さすが格安といわれるだけあるね。二度と行かない店、決定です。

ドアを開けた瞬間から彼女になってくれるデリヘル嬢

俺がよく利用するデリヘルにはものすごーく雰囲気作りうまい風俗嬢がいます。この世界に入ってそれほど年数がたっていないという事だけれど、とにかく笑顔一杯で好き好きモード全開の雰囲気を作ってくれる、いわゆる妄想彼女になってくれる子なんです。この風俗店の子たちはみんな教育がしっかりされているというか、悪い子がいない。誰に当っても容姿の好き嫌いさえいわなければ絶対に満足のいくサービスをしてくれる店。その中でも部屋に入るなり大好きモード、恋人モードになってくれる○○ちゃんは特別。やっと会えた-!!まずキスして-!待ってたんだからぁと迎えられ愛情あるキス。まさしくホテルのドアを開けた瞬間、彼女になってくれる子です。しっかり舐めてくれないとすねちゃうからとか、私以外に舐めさせてないでしょうね?テストしちゃうぞとか、とにかくかわいいんです。人気があるのも納得できるデリヘル嬢との時間は、あっという間に過ぎちゃうし、いやな事もすっかり忘れて気分がリフレッシュできると評判です。